でるすまっのブログ

でるすまっのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

自分の考えたとおりに生きなければならない。 そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。







深過ぎるでしょ
でもこの通りだなって思う。
  1. 2011/08/19(金) 02:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

no title

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。
  1. 2011/08/19(金) 02:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

no title

変わりたい


ほんとに


今から
頑張ろうかな


メイプルなど
ゲーム、インしなくなるかもしれないです


とりあえず
今は家の仕事を学びながら


勉強しよう

外国語うまくなりたい

海外行きまくりたい

頑張る

とりあえず
今日は6時半から仕事だから
5時半には起きなきゃ


寝ます
おやすみ
  1. 2011/08/19(金) 02:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

まじで
ほんとに
なんなの

人が俺にいろいろよく相談してくるんだけど
俺なにも役立てそうなこと言えないんだよ

でも相談してくる

自分が役立たずってわかってて
役立てないのに相談されると
自分の役立たずさがさらに自覚させられて
辛いんだけど

んで周りは死にたいとか
リスカし始めたり

まじでなんなの

相談されるのは嬉しいけど辛いんだよね
気の利いたこと言えるようになりたい



あと
最近女子がいけないことっていうか
なんかほんとに女子の行動にいらっとすることがあるんだ
男子なら普通に叱れるんだけど
自分でもよくわかんないけど
女子は怒れない


嫌われたくないだけなんだろうけど
都合よすぎだよね
この性格治したい

っつか俺の性格全部変えたい

生まれ変わりたいんだけどww

まじで




周りが
死にたい
とか
まじうち孤独
とか
病んだ
とか
言う度に
こっちもつれーんだよ



死にたいとか言うやつは
絶対に死ぬ勇気ねーから
死ねるもんなら死ねよ


優しくするだけじゃだめなんだよね
何様だって絶対思われるけど
嫌なことみると軽く怒りたい

俺がおかしいなこれは


あー
もう
どーにかしてるね俺
  1. 2011/08/19(金) 01:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


最近嫌なことがあり過ぎる

だからといって酒浸りなのや煙草はよくないかな

頑張りたいけど
頑張る気力がない

元気でない

あーもう死にたい
  1. 2011/08/09(火) 03:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
